
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

nanashione

NEXUS7のAndroidをバージョンアップしたらGmailアプリがexchnge対応になってました。これは便利(^^)これまで使っていたAndroid標準のメールアプリは音も無く消されてしまいました(笑)
12-11 08:41

2014.12.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2014.12.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

nanashione

Wellver cafe@太田川ワインバーのランチサービスはみそかつ。流石、愛知県! http://t.co/HgK6Us2LN5
11-20 11:38

2014.11.21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

nanashione

僕は三月生まれRT @sudoue3i: ☆美男美女が多い誕生日ランキング☆1位: 3月2位: 1月3位: 10月4位: 2月5位: 6月6位: 4月7位: 5月8位: 9月9位: 8月10位:11月11位:12月12位:7月
11-12 23:04

2014.11.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

nanashione

なるほどRT @tsukampo: ナンシー関がSASUKEを「金にならなかった運動能力が流れ着く浜辺」と評したことがあったけど、「金にならなかった文章力の浜辺」はtwitterのそこかしこで見られる。Fav数で競う文化系のSASUKE。
10-27 08:21

2014.10.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

